脱毛の脱毛による脱毛のための「脱毛」最新の記事

良くしたいと思う気持ち

子供の数が過去最低になったという

ニュースが出て大きな話題になっています。

この件への反応を集めてみました。

 

ふぃふぃ | 2017/05/05 12:34 

高校までは実際そんなにお金かかりません。公立に全部いかせればいいですからね。制服なんてもらえばいい。問題は大学。みんな国公立へいけるほど頭はよくない。私立で奨学金借りても、現実はかなり厳しいですね。1人私立にいかせようと思うと500万はかかる。小さい頃の手当なんていらない。高校卒業してから手厚くしてほしいですね。

3

5

返信2

lal***** | 2017/05/05 12:33 

まだあの頃は1571万人もいたのにと懐かしむ時代がすぐに来ますよ

5

0

返信0

yak***** | 2017/05/05 12:32 

徐々に子供減らして、在日オッケー、

もっと少なくなれば中国韓国人の移民オッケーで

日本乗っ取り計画が終わるのか・・・・

 

もう日本在住で日本国籍の子供産んだら、

高校まで無償+1人目100万、2人目200万、3、4人目300万、

5人目で1000万、6人目以降50万くらい上げる気じゃないと

子供なんか増えないぞ。

3

3

返信0

gics | 2017/05/05 12:29 

年金受給年齢上げるをほざく政治家。

年寄り政治家に言われると余計腹立つ

今のうち働かないと将来に不安しか無い。

それなのに税金上がり給料は安い、上司にぺこぺこしながら残業して心身共に疲れ果て

体調不良でも無理に仕事をしなければならない現代。無理が祟り治療費、薬代がかさむ

死ぬまで働け!の日本社会に夢も希望も持てない

4

0

返信0

cho***** | 2017/05/05 12:25 

経済的に無理。社会保険減らしてくれたら考える。

2

1

返信0

atr***** | 2017/05/05 12:24 

日本しね

といいたいのは

結婚、出産なども選択できない若年層だよ

 

結婚して東京で住めて保育園がどうたらといっている連中など恵まれている

9

0

返信0

naoko**** | 2017/05/05 12:23 

外人が増えたな\(^o^)/

2

1

返信0

jet***** | 2017/05/05 12:22 

東大卒の議員ばかりでも何も意味がない。

勉強が出来る事はただの特技。

国を良く出来るかは全くの別問題。

だがそれを選んだのは馬鹿国民!

国を良くするには勉強ではなく、本当に

良くしたいと思う気持ちが大切!

7

0

返信0

sbk***** | 2017/05/05 12:21 

18歳以下子持ち世帯の有権者の1票を2票に数えるとかすればいいのにね。

6

0

返信1

s_n***** | 2017/05/05 12:21 

子少化の原因には、すぐに離婚する親たちの責任もある。子供が出来たから結婚したのに、生まれる頃には離婚という親が、ものすごく多い。

 

結婚生活が続いていれば、2人目、3人目も望める。子供の学費にも余裕がでる。

 

すぐに離婚ばっかりするから子供は減るし、みんな貧乏で高校費用も大変だ、国が出せという話になる。

 

まずは、「簡単すぎる離婚と再婚」の問題をきちんと解決してもらいたい。

1

7

プラステンアップ効果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱毛の脱毛による脱毛のための「脱毛」について


シェアハウス東京娘の出産祝いパンフレットとホームページの会社